忍者ブログ

ミーラヤ・コーシュカ 制作日記

三度の飯より手芸が好き。主にビーズアクセサリーを作っています。

2017/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
涼しくなったかと思えば、急に蒸し暑くなって……
季節の変化に体がついていきません。
鼻がぐずぐず、微熱でだるーい休日でしたが、
今日は急いでDIAMOND HEROに行ってきました。

前回納品したイヤリング(ノンホールピアス)の
樹脂の部分が大変割れやすいとわかったためです。
早急に別のメーカーのノンホールピアスを探し、
次のお休みを待たず、今日お店で付け替えてきたのでした。

以前、「square16」のノンホールピアスを購入された方で、
(1) 未使用の状態で
(2) 軽く左右に引っ張っただけで
(3) 樹脂の部分がパキっと半分に割れた
という方は、DIAMOND HEROのスタッフの方を通じて、
遠慮なくお知らせください。
お日にちはいただきますが、新しい部品に交換いたします。

せっかくお店に行きましたので、
新しいイヤリングを納品してきました。
(もちろん新しいノンホールピアスを使っています(^^;)

まず、リース型のイヤリングが二点。


パステルカラーの輪っかの中に、お花を入れてみました。
何だかポップでキュートになったのは、
名前が「ミーラヤ・コーシュカ」に変わったからかもしれません。

次に、レース編みのようなイヤリングが一点。
白いビーズは淡水パールです。


見た目はがっしりとしていますが、
実際に着けると光が透けて重さを感じさせません。
グレーのイヤリングなんて珍しいと思うのですが、
あいにくこちらのビーズがしばらく手に入りません。
気になった方はお早めにどうぞ。

お店による紹介の記事はこちら
イヤリングに合わせて、かわいく撮影してくださいました(・ω・ノ)ノ

*****

それにしても、先日まで使っていたノンホールピアスは
いわゆる“はずれ”でした。とほほ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
milaya koshka
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/05/06
趣味:
手芸とロシア語
自己紹介:
"милая кошка"はロシア語で「かわいいネコ」のこと。休日に少しずつ作りためたアクセサリーを、下北沢「DIAMOND HERO」にて委託販売しています。

にほんブログ村に参加中

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミーラヤ・コーシュカ 制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]