忍者ブログ

ミーラヤ・コーシュカ 制作日記

三度の飯より手芸が好き。主にビーズアクセサリーを作っています。

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
おととい、DIAMOND HEROに新作を納品しました。
※お店による納品紹介はこちら

今日は「square16」を始めた頃の話をします。
それは今から四年前のこと……。

(2011年5月31日の箱の様子)
なんと、作品はカチュームとブローチの二種類だけ。

※「カチューム」=カチューシャ+ゴム。
ヘアバンドと何が違うのか、私には謎でしたが。

このブローチは、今でも時々作ります。

 
そういえば、この頃はパソコンで名刺を作っていました。
(⇒「お名刺の話」)

作風も、内装も、値段のつけ方も、ウェブサイトも、
それはもう試行錯誤の繰り返し。
制作の意欲がわかなくなった時期もありました。
でも、曲がりなりにも数年続ければ、
何とか形になるものなのですね。

*****

この記事を、数年後に振り返る日を楽しみに。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
milaya koshka
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/05/06
趣味:
手芸とロシア語
自己紹介:
"милая кошка"はロシア語で「かわいいネコ」のこと。休日に少しずつ作りためたアクセサリーを、下北沢「DIAMOND HERO」にて委託販売しています。

にほんブログ村に参加中

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミーラヤ・コーシュカ 制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]