忍者ブログ

ミーラヤ・コーシュカ 制作日記

三度の飯より手芸が好き。主にビーズアクセサリーを作っています。

2017/12    11«2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
7月の前半に母の引っ越しを終え、
後半に私と大学生の妹の引っ越しが終わりました。

妹との新しいお部屋は三階で、
見晴らしがよく、空が広く見えます。

今日の夕方も、夕食の用意の途中に、
何気なくベランダから外を見に行ったら、
タイミングよく虹が見えました!


歩いて数分のところに住んでいる母にも、
急いでメールをしました。
母の部屋からも、ちゃんと見えたようです。

きのうから会社の夏休み。
この会社で過ごす夏は今年を最後にします。
どこに転職しようかな。

*****

夏休みの間に、手芸もしたいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代 日々のできごとへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 20代女性日記へ

拍手[0回]

PR

はじめまして。

初めてお邪魔いたします。
ブログ村から飛んでまいりました、Kanata.と申します。

ビーズアクセサリーを制作していること、ボックス販売のみで販売活動をしている点などが似ているなあと思い、思わず書き込みさせていただきました。
私の場合は、事情があってイベント出展やネット販売が“出来ない”ので、機会があればやりたいんですけどね…。
(イベントのほうは、見る専・買う専としてよく出没しています)

こちらの記事には、単なる作品アピールだけでなく、ビーズ管理の仕方など勉強になる記事が沢山あって、とても素敵なブログだと思いました。
私のところは、在庫はざっとジャンル分けしてはあるものの、量が半端でないこともあってえらいこっちゃになっています。

初回から長々と失礼いたしました。
以後お付き合いいただければ幸いです。
by Kanata. URL 2017/08/12(Sat)00:11:34 編集

Re:はじめまして。

Kanata.さん、はじめまして。
コメントをありがとうございます。
過去の記事も読んでくださったのですね。

人の目に触れる機会を増やすか、細々と続けていくか、私もその狭間で気持ちは揺れます。
私の場合、何事も管理が行き届かない状態が苦手なのと、日常で心身ともに酷使することが多いのとで、今のところ趣味の手芸は一点集中型にしています。
でも、いつか人の目に触れる機会を少し増やせたらいいな……と思います。

作品の紹介もこのブログのみですが、こうして見つけてくださったことを嬉しく思います。
Kanata.さんのブログにもお邪魔させてくださいね。
まずはお礼まで。
2017/08/13 18:43
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
milaya koshka
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/05/06
趣味:
手芸とロシア語
自己紹介:
"милая кошка"はロシア語で「かわいいネコ」のこと。休日に少しずつ作りためたアクセサリーを、下北沢「DIAMOND HERO」にて委託販売しています。

最新コメント

[12/05 きょ]
[12/03 Kanata.]
[12/02 Kanata.]
[08/12 Kanata.]
[07/24 きょ]
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミーラヤ・コーシュカ 制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]