忍者ブログ

ミーラヤ・コーシュカ 制作日記

三度の飯より手芸が好き。主にビーズアクセサリーを作っています。

2017/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
誕生日にゆっくりお昼寝ができる贅沢。
GW最終日も浮かれず騒がず静かに過ごしています。

そうそう、私が誕生日ということは。
「square16」としての作家活動も、
本日をもって4年目に突入しました。どどーん!

しかし、今朝も普段の休日と変わらず、
掃除と洗濯を済ませるところから始めました。
それから、お昼までぐっと集中して制作。


巷では長らく北欧ブームが続いていますが、
私は東欧の刺繍、食器、民芸品などが好きです。
はっきりとした色遣い、ぽってりとした模様、
ちょっと古くさ……レトロな雰囲気がたまりません。

*****

丸いシールがイヤリング、無印がピアスです。

拍手[0回]

PR

無題

東欧の色使い、模様の配置、古っぽさなどなどすごくファンです!作品楽しみにしてます(*^^*)
by きょうこ 2014/05/07(Wed)08:30:27 編集

Re:無題

>きょうこさん
コメントありがとうございます!
これからもこんな雰囲気のものを作っていきますので、
よかったらまたブログやお店にお越しください(^o^)
2014/05/08 07:44
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
milaya koshka
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1990/05/06
趣味:
手芸とロシア語
自己紹介:
"милая кошка"はロシア語で「かわいいネコ」のこと。休日に少しずつ作りためたアクセサリーを、下北沢「DIAMOND HERO」にて委託販売しています。

にほんブログ村に参加中

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミーラヤ・コーシュカ 制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]