ミーラヤ・コーシュカ 制作日記

三度の飯より手芸が好き。主にビーズアクセサリーを作っています。記事は制作過程や日常のこと。最近はロシアネタが多め。

2019/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
手芸に関する記事を全く書いていませんでしたが、制作自体は進めてきました。しかし、最後に作品の写真を載せたのがちょうど3か月前。さすがにそろそろ「制作日記」と題するのが憚られてきたので、完成前ですがこちらの写真を載せます。

友人「kana」が仕入れたものの全色買いそろえる勢いでネットでポチっと購入したばかりに使いこなせなくて持て余していた四角いビーズを、私が偏食家のように好みの色ばかり選んで買い取りました。


人が美しいと思うデザインには、普遍性があるのだろうな……と最近思います。向こう十年は、奇をてらわずに、淡々と美しいものを追求したいです。

ちなみに、この三か月のあいだに、イベント用に急いで簡単に作った刺繍がほかにもありました。でも、あとで自分で嫌になってしまい、ほどくことにしました。いまは手の込んだ細かな刺繍のほうが作りがいがあり、頭も使うので楽しいです。ただ、完成までにかなり時間がかかりますが。

◇◇◇

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋に出店するために、下北沢DIAMOND HEROから一時的に作品を引き下げていました。その後、マルシェは参加を見送りましたが、なんとDIAMOND HEROへ作品を戻すことも後回しにしていました。あしたようやく再納品に出掛けます(^^;)

*****

そんな感じで、ぼちぼちと作業を再開しています。


拍手[1回]

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
milaya koshka
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/05/06
趣味:
手芸とロシア語
自己紹介:
"милая кошка"はロシア語で「かわいいネコ」のこと。休日に少しずつ作りためたアクセサリーを、下北沢「DIAMOND HERO」にて委託販売しています。ときどき、友人と一緒に「ゆずのか工房」という名前でイベントに出展します。
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミーラヤ・コーシュカ 制作日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /